ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


雑談 

いつもお世話になっています
ホビーの虜様より
ROBOT魂エルガイムMk-2を紹介していただきました
ありがとうございました


MGダブルオーライザー 5月発売!

喜びたいのだが、なんだこの微妙な気分は・・・
HGでいくつも作り、PGで発売され、すでにMGではダブルオークアンタも発売され・・・

せめてMGダブルオークアンタの前だったら素直に喜べたような気もするのだが
しかも¥6825って高額なキットをこの中途半端な時期に発売するなんて

せめて夏の○ーナス時期にするとか・・・ねぇ

それでもやっぱり売れるんだろうな・・・そして買っちゃうんだろうなオレ

もうGN粒子を放出するとかオートでドッキングするとかイノベイターに覚醒できるとか
そのくらい付加価値がなかったら納得できないかも


なんとなく忘れたいMGダブルオーライザー


モノアイを続けます
hgucgufucustompck.jpg
HGUCグフカスタムを作ります


 
戦闘開始!

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
どうやらMGエピオンの話もあるそうです。
僕はそっちのほうに期待しています。

でもダブルオーライザーの出来のよさは今までのを見ても約束されていそうですね
な、なぬぅぅぅ
あ、どうも、テスト終わった直後のMKG007です
MGダブルオー・・・
きっとPGが高いからもっと手の届く範囲で、という感じでしょうね
僕?
買いませんよ?
νさんへ
なんだかんだ言ってもダブルオーライザーは安心して買えるキットになるんでしょうね
EWが盛り上がっているところでエピオンも商品化されるのはうれしいです
これを機にリーオーもほしい

MKG007さんへ
PGより安いとはいえ、できるだけ安く買いたいです
キット化されるのはやっぱりうれしいので期待しちゃいます
さすがにダブルオーライザーもこれで最後でしょうから














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/701-ac47179c
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。