ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


雑談 

北方・水滸伝、全19巻読破!
原典のファンには納得いかないところもあるかもしれませんが
原典を知らない私(恥)には極上の反乱の物語でした

国のあるべき姿を考える・・・
昨今の世界情勢や今の日本の政治の状況からしても
こういったことを真剣に考える時間を持つのも必要なことだと感じます

いろいろ語るとたたかれそうなのでこの辺でやめておきます

ガンプラ作っているヤツに偉そうなこと言えませんけど・・・

続編の楊令伝も文庫本化の準備が始まったようなので大いに期待して待ってます



ビームガトリング計4丁入手
DSCN4954bg.jpg
もちろんVer.Kaにも装着可能と思われますが
マーキングが無いために不釣合いなので通常のMGを購入して取り付けようかと思います


現在作成中のRGシャア・専用ザクは下半身まで組み立て済み
作業はMG並みなのでちょっと時間がかかりそうです

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
いつも楽しく拝見しています。

北方水滸伝いいですよね。賛否あるみたいですが私は大好きです。楊志の展開は当時かなり衝撃的でした。あれのおかげでその後どれだけ緊張しながら読むことになったか・・・。
trmkさんへ
ありがとうございます
塩の道や都市の経済を潤わせたりして
梁山泊を維持していくところはほんとにリアルでした
致死軍と青蓮寺の闘争も私にはツボにはまりましたよ
108人のキャラ一人一人の顔が見えるのは凄いと思いました



>管理人様、常連の皆様

地震、大丈夫でしたでしょうか?
私は群馬在住ですが、棚の中のガンプラが軒並み崩れ
落ちました。
勿論亡くなった方も沢山居られる中では些細な事では
有りますが…

MG・Ex-sとか重量級なので結構痛手かも(/_;)

震災に遭われた方、お見舞い申し上げます。
そして亡くなわれた方々、御冥福をお祈りします…


先程ようやく停電が復帰したと思ったら、また長野北部で
震度6強とか… 眠れません
Kouさんへ
ご無事でなによりでした
私の地方では仙台沖の地震での直接の影響はありませんでしたが
12日未明の地震は比較的近くて人事ではありませんでした
とは言え何事もなくいられたことは幸運だったと思います
まだまだ危機は去ったという状況でもないようなので気を引き締め直します














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/712-1d086d99
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。