ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ただ、ひたすら、祈り、できることをやるだけさ 

あの地震から一週間がたちました

被災地の方々のご苦労はもちろん
原発の対応にあたっている現場のみなさんには頭が下がる思いです
現在の作業が順調に進み現状が改善されることを願います

今の自分達にできることといえば
節電とか物を買い占めないとか燃料の節約とか・・・
義援金・・・送れるほど裕福でもないのでコンビ二での募金とか・・・
とにかくできることをやるしかないです

ガンバローぜ、日本人!


ニュースを見ないわけにもいかず
かと言ってニュースばかり見ていても気分が萎えてしまいそうになってきたので
なんか不謹慎ではあるけど、ゆるゆるとRGシャア専用ザクの組み立てを再開しました
武器類を残して本体の組み立てまで終了しています


fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
今の我々には応援することと元気な姿でがんばるだけなのかもしれません。
向こうではあんなことになっているのに・・・と思う方も居ますがいつもどおりで行きましょう。
大変な方には申し訳ありませんが日本全体が暗くなってしまってはダメだと思うんです
無事で何よりです。
こうやってプラモが作れるのが如何に幸せなのかとしみじみ思いました。
同感です。
いろいろ大変やけど!
ガンバローぜ、日本人!
νさん けあらんさんへ
幸いなことに被災しなかった私達はこの地震のことを忘れないようにし
現在の現地の方々の障害とならないような行動をとりたいものです
直接は関係ない方でも仕事などで間接的には関わっていると思うし
学生さんはこれからの日本の中心にならなければならないわけだし
ホント、日本人全員が頑張るしかないですね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/714-2405f343
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ