ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


ただ日々は流れる 

ようやくRG MS-06S ザクⅡが完成

これ作り始めてから地震なんかもありちょっとだけ停滞しましたが
なんとか作り終えました

この週末に撮影してしまおうかと思っておりますので少々お待ちください


ちょっと気が早いですが
gnsvfs.jpg
次はこれ↑
ホビージャパン2月号付録GNソードⅣフルセイバー
                 +
ホビージャパン3月号付録デザイナーズマーキングシールで作る

ダブルオークアンタのコンセプトから考えると
いらないんじゃなかろーかと思う装備なのですが
やっぱカッコいいので忘れられないうちに作ります

成型色が全て”青”なのでガンダムマーカーでの塗装に苦労しそうですが
まぁ、なんとかなるでしょう


先日の”修羅の門 第弐門 1巻”ですが
ふらっと立ち寄ったコンビ二で購入できました
偶然残っていたのか増刷されたのかはわかりませんが迷わずレジへ
そういえばamazonでも在庫が復活してたような

こんどこそ伝説を最終章まで持っていってほしいですな
どんなにおやじになろうが最後まで読む覚悟、決めました

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
あ、僕これガンダムマーカーで塗装するつもりが白の隠ぺい力低すぎて何度重ね塗りしても青が見えるから水性塗料で塗装したんだっけ(汗)
ま、頑張ってきれいな作品にしてください!!
期待しています
MKG007さんへ
白の塗装は確かに難しいですね
でも基本は筆塗りと同じなので根気良く塗るしかないです
なんとかなるでしょう・・・いや、なんとかしますよ
期待を裏切らないものができるようがんばります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/717-52ab89e1
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
