ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


Blu-Rayバンザイ! 

我が家もようやくBlu-Rayで鑑賞できるようになりました



鮮やかな映像にそれだけで感動
それはともかく、パラオ攻略戦から首相官邸ラプラスでの戦闘までのストーリーが
ギュウギュウに詰まっており、息をもつかせぬ展開に見入ってしまいました

さすがにマリーダの過去とかは小説の通りに描くことは無理のようでしたけど

ファンネル奪っちゃったりとか今回の戦闘シーンも圧巻ですが
ダグザやオットー館長との会話も今回の見所の一つかと思います

次はさらに男を上げるバナージが見られそう


ザンライザー編集中です
中心となるダブルオーガンダムは以前作ったものを使用しますが
各部のクリアーパーツを取り外し塗装しました(無塗装だったので)
それから頭部がうまり気味なのが気になっていたので首を約1.5mm程延長しています

なのでデスサイズヘルは完全にストップしてます
そっちを先に作れ!と言われそうですがホント申し訳ない

デスサイズヘルが完成するまでのつなぎのつもりだったので
ちゃちゃっとやっちゃうつもりだったのですが、がっつりと向かい合ってしまいました

アップまで少々お待ちください

fc2rank.gif
ランキングに参加しています 1クリックよろしくです
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/729-b76f33e7
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ