ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


HGUCギラ・ズール(親衛隊仕様) 

ようやくお盆も終わりましたな

お盆というのは休みのようで実は休んでいられないという
私にとっては不思議な休暇・・・

ガンプラにも一切触らず家族サービスをしておりました

とは言えトランスフォーマーを観に行けたのはラッキー
やっぱ内容には触れられないのですが
登場するオートボットやディセプティコンのデザインは相変わらずスゴイ
2作目は飽きさせずに最後まで見させてくれたので
当然前作を超えてないといけないのは続きものの宿命
期待して観にいきましたが完結編(ホントか?)に相応しい
ボリュームとうまく纏まった(こじつけた?)ストーリーはさすがでした
ガンダムみたいにアレコレ考えなくてもイイのは楽だしね

しかし3Dは未だに疲れを感じます
あれだけの映像なら3Dにする必要もないのでは?なんて思いますが贅沢な悩みですね


次はギラ・ズール(親衛隊仕様)を作ります
gearazuluguardstype.jpg
気が付いたらしばらくHGUCを作ってなかった

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
トランスフォーマーいいですよね。
だいたい2、3となると残念になるパターンが多いですが、
そんなことがなく驚きました。
むしろ私は3が一番好きです。
トランスフォーマーは正義と悪がわかりやすくて素敵です。
私の予想では新シリーズとしてさらに続編がきそうな・・・。
そうなれば嬉しいですが、しつこいと思う人もいつかもしれませんね。
デウスさんへ
〇MENもファイナルといいながら続編ではないですが新作を作りましたからね
この勢いなら私も新シリーズは大歓迎です
面白いものならいくつ続いてもOK!
タカラのオプティマスとバンブルビーが欲しい今日この頃です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/775-d1c8e2f1
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。