ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


サザビーPart10 

今年も最後の更新になりました。

素組でたいしたこともしていないのに
たくさんの方々に見ていただき本当に感謝です。
そしてリンクしてくださったみなさんありがとうございました。

サザビーは今年中に完成できず来年に持ち越しです。

残りのファンネルの塗装を行っています。

説明書を見るとファンネルのつなぎ目を
ダーク系の色で塗装されていたので
それにならいSEEDダークブルーで塗っています。

これでコンテナを開いたときに
つなぎ目の赤が目立たなくなりました。

ビームの射出口をメタルシルバーで塗ってみました。

成型色にスミ入れだけというよりは
メリハリがついたかな~と勝手に思っています。

展開状態の方も同じように塗装しています。

まだ色を付けただけでこれからはみ出しの修正です。

DSCN1858.jpg

ではみなさん良いお年をお迎えください。


コメント
今年も
シャドーは錯覚でしたか。
でも良い感じに見えましたよ。
写真は参考になるか分かりませんが、
僕の場合は拡大縮小は一切してなくて
480x640の画像でいつも貼っています。
コアファイターとかはトリミングで
いらないところを切ってます。
サザビーさん完成楽しみにしていますよ。^^

短い間ではありますが今年はコメント頂いたり
制作記事拝見させて頂いたりと
本当にお世話になりました。

来年もブログの方続けていきますので
宜しくお願い致しますm(__)m
色気のあるサザビーですね!
コート無しとは思えません。
ファンネルやダクトの部分塗装も
色気を増加させていますね!

写真も迫力あっていいです。

最後になりますが、本年はリンクを
していただきありがとうございました。

来年もよろしくおねがいいたします。

それでは、良いお年を
つなぎ目を塗装すると開閉ギミックがあるように見えていいですね!

サザビーのファンネルは、同じHGUCのヤクトドーガに付属している透明軟質棒をそのまま取り付ける事ができます。棒は短いんですが、ファンネル射出を演出するにはもってこいです。

短い間ですが今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
大晦日まで製作ネタ 頭が下がります

今年はお世話になりました
来年もよろしくおねがいします
良いお年を
ありがとうございました!!
いや~今日もモケイ屋にいったんですが、また、サザビーではないものを買ってしまいました(笑)

来年もヨロシクお願いします♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は少しの間でしたが、お世話になりました。
サザビーの残り頑張ってください。
ベースで展示するときは軸折れやすいので気を付けて下さい。(経験者は語るw)
すみませんみなさんコメント遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

tee-iさんへ
写真の件いろいろありがとうございます。
今後写真のほうもクオリティアップできるようにがんばります。

こちらこそたくさんコメントいただき
たいへん励みになりました。
今年もよろしくお願いします。

グンダさんへ
ここまでくるとかなりテンションが
下がっているのですががんばります。
こちらこそリンクしてくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

裏オルディン さんへ
あの透明軟質棒ですよね。
ヤクトドーガ買ってない~。
ギュネイ用だけ買おうかそれとも両方・・・。
今たいへん揺れております。
昨年はリンクしてくださり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

サマナー さんへ
昨日は大掃除も待っていたのであそこでやめました。
というか大晦日までやってるなという感じでしたが。
昨年はリンクしてくださりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

hikogun さんへ
昨年はリンクしてくださりありがとうございました。
なんだかいろいろ動いているようでこれからも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ヨネキチさんへ
昨年はリンクしてくださりありがとうございました。
お世話になったのはこちらでほんとにありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あのアクションベースですよね。
たしかにでかいのでそんなこともありうるのか。
心しておきます。


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/78-6d3e8d75
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
