ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


GNドライブの成形色は白がイイ 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
MGフリーダムガンダムを紹介していただきました
ありがとうございました


ガンダムUC公式サイトにて
機動戦士ガンダムUCepisode 4 スペシャル告知映像 公開されています
episode4の主題歌と思われる曲も流れています


ラファエルガンダムですが
GNドライブって白が基本だと思うのですが成形色がダークブルー・・・
これにガンダムマーカーでホワイト塗るのってホントにつらい作業
とりあえずここんところに作業時間とられてます
あとはクロー部分のみなんですけどね


ドリームシアターは健在でした

バンドの核となるドラマーの脱退劇がありましたが
ドリームシアター・サウンドは変わらずで一安心
毎度のことですが80分近いPlay時間もあっという間に過ぎ去ってしまいました

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
いつも参考にさせてもらってます。
濃い成形色にガンマカの牛乳ホワイトはキビシイですよね
やはりシルバーの上からホワイトの重ね塗りでしょうか
私もラファエルのクロー塗り分けで挫折したので完成を楽しみにしてます。
さまんささんへ
GNドライブはひたすらホワイトを重ね塗りをしています
この辺はもう根気でやりとげるしかないですね
しっかりやろうと思うと以外に塗り分けが大変なキットです
GNドライブはホワイト+αでおとどけしますのでお楽しみに
はじめまして。
以前からこちらのサイトを楽しませてもらっていた者です。

くろしばさんの作品を見て、
リアルタッチマーカーの使い方や丁寧な部分塗装等、沢山の刺激を頂きました。
特にギャラリーのMGガンダムエクシアとHGUCνガンダムがお気に入りです。

10年振り位のガンプラ復帰のきっかけを頂きました。本当にありがとうございます。

当方も稚拙ながらにブログを始めまして、
リンクの際は一報をとのことでしたのでコメントを残させて頂きます。

ラファエルガンダムの完成、楽しみにしております。
kwkmさんへ
まともに塗装もしないなんちゃってモデラーで
なんだか恥ずかしいばかりですが、ありがとうございます

そちらでリンクに追加していただいたようですが
相互リンクってことでよろしいですか?

どうしましょ・・・
くろしばさん

返信ありがとうございます。
未熟な自分ですが、相互リンクの件差し支えなければお願いします。
かえって混乱させてしまったようで申し訳ありません、、、

今からラファエルガンダムギャラリー楽しませて頂きます。
技術もさることながらポージングもとても参考にさせてもらっています。
kwkmさんへ
こちらこそ申し訳ありません
さっそく相互リンクさせていただきますね
今後ともよろしくお願いします














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/784-97029002
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ