ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
HGラファエルガンダムを紹介していただきました
ありがとうございました


金土は長野県へと行ってまいりました
mtfuji.jpg
絶好のドライブ日和でビーナスラインにて長野県側から富士山もバッチリ見えます
富士山を見ると無条件でテンションが上がるのは日本人の性か


なのでこの連休中はジェスタはいじれずでしたが
今日はなんとかガンプラをいじれたのでHGUCジェスタの組立は終了

なんか異常に完成度が高いけど
これスミ入れとか必要あるのかな?

どうしようか眺めています

そういや魂スペックドラグナー1カスタムが発売
造形はOPシルエットのようにアレンジされたものになるようで嬉しいアイテムになりそう
D2カスタムは魂ウェブ商店での発売ですかね

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
長野行お疲れ様でした。
天気が良かったので気持ち良さそうです!
>富士山
日本人の性です!
条件反射みたいなものかと。
スカイツリーでも最初の頃はテンション上がったんですが、最近はとんと。
やっぱり富士山でしょう!

はじめの一歩と修羅の門とベルセルクは買いました。
なんだかどれもお付き合いな感じですが、でもやっぱり楽しく読んでおります。
好きなんです、はい。
あと水滸伝を読了しましたので、楊令伝にすすむ予定です。
その前に楊家将を読もうかななんて思ってたりしますが。
ジェスタ楽しみにしてまーす。
まーくさんへ
私はスカイツリーは未体験なんですよ
この日はちょうど天候の条件も良く肉眼でも十分みることができ大満足でした

漫画は読者側の期待もあるかとは思いますが
作者への誹謗中傷なんかは正直やめてほしいところです
娯楽なので自分なりに楽しめればそれでOKですね

ここにも水滸伝フリークがいましたね
楊令伝に進む前にぜひ楊家将とその続編の血涙を読むことをお勧めしたいです
これを読んでからの方が楊令伝も一層、面白く読めるかと思います















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/789-a002faaa
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
