ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


大人はやっぱUCを見たいかも 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
HGUCジェガン・エコーズ仕様を紹介していただきました
ありがとうございました


ガンダムUCエピソード4の冒頭6分間の映像が公開されていました
あんな機体まで登場させちゃうあたりはオールドファンには嬉しい配慮ですね
ブライトさんは違和感なかったです
まだの方はバンダイチャンネルへどうぞ


そうだAGEはスーパーロボットだと思って観よう
そうすれば許せるかも


11月に秋葉原で開催されるガンダムEXPOにて
RGストライクルージュが会場限定で発売されるとのこと
てっきり一般販売されるかと思っていたのに
ネット限定でもいいのでなんとか発売してほしいです


ガンダムエピオンは現在ウイングユニットを作成中
もうしばらくかかりそう


fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
初めまして
くろしばさん

初めましてヒロ@素人ガンプラマンと申します。
こちらにはリンクを辿ってやってきました。
くろしばさんのガンプラ上手ですね。塗装もしっかりやっており、
自分のと比べるとなんかもっと頑張らねばと思ってしまいます。

また、素人でありますがガンプラサイトを開設しました。
開設してまだ3ヶ月ですが、ガンプラのよさ、工具類や使い方等まとめたサイトになります。

くろしばさんも、もし可能であれば結構ですので相互リンクをして頂くことは可能でしょうか?

タイトル:素人ガンプラサポートブログ
URL:http://gunpla-support.com/
説明文:初心者目線で製作するガンプラブログ

宜しくお願いします。
実はUCは3話を見ていませぬ。
なので4話はまだ見られませぬ。
ファンって言って良いのかな?
あ、本はもちろん全部読みましたよ。
ブライトさんが違和感無いのは朗報です。
そういえば、ヤン・ウェンリーも意外と違和感無かったなぁ。

AGEは時間の関係で見られませぬ。
なぜか録画する気になれず。
このまま年末かな。
ガンプラはよく動くようなので、ちょっと興味あります。
でっかいのもよく動くんですかね?

血涙、半分読みました。
シロー!
下も読みたいんですが、図書館になくって。
タイタニアなんかに寄り道しております。
まーくさんへ
小説版読んでいれば問題ないんでないでしょうか
ヤン・ウェンリーっていうのはもしかして銀英ですか?
そっちの知識が全然なくって申し訳ないです
タイタニアも(ホントにすみません)

AGEは3話まで見てしまいましたが
UEは無人なのか?とか一応、気になるしで
とりあえずこの先を見届けようかと思っております

ただなんとなくいつものワクワク感がないのはなぜ?

なんとかシローの生き様を見届けることができるよう祈っております
私は一足先に楊令伝5に進んでいます
昨日ユニコーンの三巻、そして配信されてる四巻の予告見ました。
ジェスタがバシバシ動き回るところ早く見たいですねぇ
ガンダムEXPOは嫁さんと行ってこようと思います。
ピンクのベアッガイを餌にストライクルージュを買ってしまえ(笑)作戦を立案中であります(^-^)
ゆうたんさんへ
ユニコーン4巻は冒頭からファンには嬉しい
MSやキャラが登場してすでにおなか一杯な感じでした
ガンダムEXPOに一緒に行ってくれる嫁さんってイイですね
うちの嫁さんは、さすがに無理です
ストライクルージュを私の分もお願いします!
複数購入できたら連絡致しますね^^
うちの嫁はヅダの制作を3年かかってまだ終えてません^^
ゆうたんさんへ
ホントにすみません
ルージュの件は冗談ですよ
申し訳ないでした
いやいや
決してジョーダン通じないやつと思わないで下さいね
かえってすみませんです^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/791-7178e05c
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。