ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ガンダムUCエピソード4 

昨日、ようやくガンダムUCエピソード4がamazonより到着

今を守りたい、変えたくない者
今より良くしたい、変えたいと願う者
殺した側の理由、殺された側の理由
憎しみの連鎖を断ち切るための叫びも届かず・・・

観終わった後も余韻が燻りすっかりAGEを見るのを忘れてしまった昨日でした



バナージとジンネマンの会話に泣き
MS戦では失禁しそうになるくらいの描写に大満足

ということでRGフリーダムにはまったく手を触れず・・・
今日からまた再開です

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
おはようございます
ユニコーンは本当に失禁寸前ですよね(笑)
前半のオードリーとダイナーのマスターの会話と砂漠でのジンネマンとバナージのやりとりでAパートは盛り上げてからのトリントン急襲から最後の落ち迫る獅子(^-^)
なんて素晴らしい構成ですよね
私20回越しました、鑑賞回数が(笑)
ユニコーンすごかったですよね!
ロンド・ベル隊で中村悠一さんが役をやっていてあれ?グラハム?
なんて思ったりもしたり(笑)
でもMS戦の描写が本当にすごかったです!時折出てくる無名のエースはまさかあのMSが出てくるとは・・・
後はリディさんが男らしかったですね!
本当によかったですよねぇ~
私も感動して、何度もみなおしました♪
ジンネマンとバナー時のやりとりは、本当にどれもすばらしかった~
MS戦も大迫力でしたしね^^;

そしてHGUCでバイアラン・カスタムが出るのを切望するばかりです。
ゆうたんさんへ
20回失禁ですね
グイグイ引き付けられるストーリー展開は素晴らしいの一言でした
見終わった後、この後が気になり思わず小説の7巻を引っ張り出してきてしまいましたよ
読み終えてから時間もたっているので復習しておきたいですね

νさんへ
ファーストから見ているファンには
たまらない演出だったのではないでしょうか
MSVから新規のカスタム機まで往年のガンダムファンには
涙が出そうなくらいの展開でした

卯月サクラさんへ
人間ドラマ、MS戦どれをとっても素晴らしい構成だったと思います
イフリート・シュナイド、デザート・ゲルググはキット化希望です
色変えでズゴックやマラサイ、あとはシャンブロも
今回登場したMSはどれも魅力的でした

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/814-5f13e95b
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。