ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ガンダムUCオリジナルサウンドトラック2 

先日ガンダムガンダムUCオリジナルサウンドトラック1を
返却に行った際に見つけましたオリジナルサウンドトラック2

ダブルオーなんて ”1” しか入れてくれなかったのに、やるなTSU〇AYA

ということで早速CDレーベルを作成
gucost2.jpg←クリックで拡大できます

印刷時の都合で外側の円は消去していますが
↓印刷するとこんな感じ
gucost2cd.jpg

検索しても見つけられなかったので、またまた自作
ソースとなるディスクにもネオジオンマークが入っていたので入れてみました
エピソード4でもガランシェール一行と行動を共にしたので・・・いいでしょってことで

あくまでも自己満足なのでツッコミは無しってことでお願いします
使ってもいいかなって方はどうぞ持ってって下さい


こんなことやってるからRGフリーダムは進まない
レール砲左右が完成してウイングを作っております

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
こんばんわ^^
手に入れられましたね、ユニコーンサントラ2
OYMで私はいつも台詞を思い出しては泣いてしまいます^^
最近は聞きながらユニコーン小説版を1巻から読み直す事にはまってます
ゆうたんさんへ
まさか入荷してないよね・・・と思いながら探したらありました
そして早速コピーを作らせていただきました
「哀しくなくするために」のところの一連の台詞は何回観ても泣けますね
私は通勤中のBGMになっていますがコレ聞いていくとスムーズに仕事に入れないです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/815-b0b539e5
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。