ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


3月、4月のガンプラ新商品 

いつもお世話になっております
ホビーの虜ホビーの虜様より
HGUCユニコーンガンダム・デストロイモードを紹介していただきました
ありがとうございました


3月、4月発売のガンプラ新商品の予約がamazonで始まりました

3月発売
MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)
HGUC マラサイ(ユニコーンVer.)
HGUC\ ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機)
メガサイズモデル ガンダムAGE-2 ノーマル
4月発売
HGUC ネモ(ユニコーンVer.)
HG ファルシア

3月、4月はユニコーン祭りですな
やはりMGバンシィでしょうか
ホビーオンラインショップの方では小説版が
数量限定で発売されるようですがどっちにしようか迷っております
準備数量に達した時点で終了とのことなので迷っている場合ではないかも
あとファースト世代はやっぱりジュアッグが嬉しいね
episode4の後半に登場したゾゴックなんかも商品化してくれるともっと嬉しいかも

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
MGバンシィきましたね。
私もファースト世代ですが、ジュアッグでしかも微妙に強いのが驚きでした。
アッグとか出てきたら、更に楽しいんですが(笑)、小説読んでないので、ストーリーに期待していきます。
ホビーオンラインで、シナンジュのコスメなんとかを買ったのですが、個人的に微妙でした(笑)。
ワっけいんさんへ
ユニコーン関係の新作キットは色変えでも
ファースト世代には嬉しいラインナップですね
これを機にMSV関連もHG化してくれるとさらに嬉しいです

小説未読のようですが
当ブログでも、多少ネタバレもありますのでご了承くださいね
ネタバレ歓迎です。
でも小説は長そうだから読まないのです(笑)。

MSVも当時たくさん買いました。
シン・マツナガ機が好きでした。
箱絵が何とも良かった記憶があります。
ちなみにプラモ狂四郎にもハマってましたよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/819-d39107cc
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。