ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


オレのマンガ 

いつもお世話になっております
ホビーの虜ホビーの虜様より
RGフリーダムガンダムを紹介していただきました
ありがとうございました

今月は読んでいるものが集中して発売
はじめの一歩はついに98巻に到達
最近は相当な批判に晒されているようですが私はしぶとく読み続けております
主人公の試合も終わり一休み的な内容が続くわけですが
どうもこの辺の評判が芳しくないみたい
ずーっと試合ってのもどうかと思うしギャグも自然と笑って読んでいる自分がいる
ちゃんと楽しめると思うけどな
PC203015com.jpg

あとはまだ読んでいないので年末にゆっくりと読ませてもらいます

楊令伝だけは少し読み始めました
宋禁軍との激戦の幕開け・・・梁山泊の犠牲者も出るかと思うと
読み進めるのがつらいな~なんて思っております

そういえば岳飛伝の連載も始まっていたな
こっちも楽しみです


ガンプラの方は作りかけシリーズ
gelgoogm.jpg
0083からゲルググマリーネを完成させようかと思います
こちらもほぼ完成してますがビームサーベルのグリップの塗装もせず
半端にトップコートを吹いた状態で放置されていました

フリーダムで燃え尽きそうだったので息抜きということでご了承ください

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
初めまして。
ガンプラのレビューなど読ませて頂いてます。

ガンダムとは少し関係ことについてですが、ジョジョリオンを読まれてるんですね。
自分もここのところジョジョを1巻から読み始めていて今79巻なのでジョジョリオンが楽しみです。

ゲルググマリーネは小学生の時に一回作ったことがあるのでちょっと思い入れがあったりします。
制作頑張ってください。
あー、完全にかぶってますね、読んでるものが。
一歩はこれで良いだろうと思ってます。
前巻もアレはアレでアリだと思ってます。
まあ、早く世界に挑戦して欲しいとは思ってますし、宮田との試合も読みたいですが、それやると終わっちゃいますしね。
楽しく読ませて頂きました。
あ、久美ちゃんとの仲はもう少し進展しても良いかも。

で、ゲルググマリーネ。
良いです。
グーです。
とても楽しみです。
息抜きだなんてとんでもない。
むしろこっちが私には本命かと。
宜しくお願いします!

ちなみに小学生の時に作ったガンプラはピンク一色で膝が曲がりませんでした。
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
私は修羅の門ですね。
お先に読ませていただきました。
世代近いんだろうな…と(笑)。
そして私はHGシャア専用リックドムを作り始めます。
リジーナさんへ
ゲルググマリーネを小学生のころに・・・って若いんですね
ジョジョって私が中学生のころから連載しているんですが・・・
私はそんな年齢です
ウルジャンはいつも紐でくくられているので立ち読みもできず
正直いうとまだ全然読んでいない状態なんです
まっさらな気持ちで新しいジョジョを読んでいこうかと思います

まーくさんへ
私も思います
早く世界行って、宮田とやってくれって
でもそれじゃ終わってしまうんですよね
せっかくここまでの長丁場になったのでもう少し楽しませてもらいたいですね

しばらくガンダム系が続いたのでモノアイを弄りたくなり引っ張り出してきました
私は小学生のときは、よく股関節を折ったものです

わッケインさんへ
コメントありがとうございます
このマンガの連載再開はホントに喜んでいます
私もこのマンガで育っていますよ
この先に陸奥がどこへ向かうのか目が離せないですね

G3ガンダムがセットのやつですね
みなさん以外にいろんなものを作っていますね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/821-c7db28b8
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
