ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


1月のガンプラ新商品とか 

いつもお世話になっております
ホビーの虜ホビーの虜様より
HGUCゲルググマリーネを紹介していただきました
ありがとうございました

年は明けてしませんがバンダイホビーサイト
1月のガンプラ新商品の発売日が発表されています
出荷日は6日なので店頭には早めに並ぶところもあるかもしれません
8日
HGUC ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード
HGUC ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ ユニコーンモード
21日
HG ガンダムAGE-2 ノーマル
28日
MG ガンダムヘビーアームズ EW版
EXP002 システムウェポン 2
AG ガンダムAGE-2 ノーマル
HGゼダスR
HGドラド
AGアデル
*HGゼダスR、HGドラド、AGアデルはまだ予約が始まっていないようです

来年は早速バンシィが2種、発売されるし月末にはヘビーアームズも控えています
とりあえずこの3点は購入予定
AGE2も気になりますがAGE1もまだ作っていないのでどうしたものか

システムウェポン1も2セット購入したので
それ用にHGUCユニコーンガンダム・デストロイモードをもう一つ組み立たいと思っています
しかしビームガトリングは装着できてもシールドがつけられないらしい
ちゃんとその辺もフォローしてほしかったですね 

とりあえず今年の更新はこれで最後になります
今年1年、お付き合いいただきましてありがとうございました
そして、また来年も当ブログをよろしくお願いします
(右脇のゼー・ズールの進捗状況は書き換えますので気になる方は覘いてやってください)

それでは良いお年をお迎えください

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
バンシィ早いのですね。
金色をどうしようか、考えてしまいます。

よいお年をお迎えください。

来年も時々お邪魔します。
こんばんは~
今年、サイト開設間もない状態で
相互リンクしていただき本当にありがとうございました。
いつもサイト内容等勉強させていただいております。
まだまだ未熟なサイトと管理人ですが
来年もまたよろしくお願いいたします!
良いお年を^^;
今年はリンクしていただいて、ありがとうございました^^;
とても嬉しかったです♪
素敵な作品、いつもみて参考にしております。
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m
それでは良いお年を~
あけましておめでとうございます

ワっけいんさんへ
エピソード5は少し先ですがキットの方は今年1番に発売のようです
サイコフレームの成形色はかなり微妙なので
やっぱり塗装が必要な感じですね
今年もよろしくお願いします

miffy.burianさんへ
ものすごい充実ぶりでこちらこそ勉強させていただいています
作例も丁寧な作業で当方の完成品は恥ずかしいばかりです
今年もよろしくお願いします

卯月サクラさんへ
こちらこそリンクありがとうございました
ガンプラ以外にもフォローされていていつも楽しませてもらっています
今年もよろしくお願いします















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/825-47112231
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
