ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


寒波到来中 

個人的な事情ですが
我が家は家の中でスプレーを吹くことを許されていないので
(スプレー吹くときは外です)
勢いでユニコーンガンダムにデカールを貼ってしまおうと思っていましたが
もう少し気候が良くなってから作業することにしました


次は作る機会を完全に失ってしまったHGガンダムAGE1ノーマルを
gage1pack.jpg
すでにAGE2まで発売されていたり
来週から主役も交代しようかというタイミングなので遅すぎですが
とりあえずAGE関係も置いておきたいので
HGガンダムAGE1ノーマルにようやく手を付けることにしました

なんだかんだでツッコミどころも多々ありましたが
フリット編も終盤は面白かったな~なんて思っておりました

でも15話においても・・・
バクトってAGE1ノーマルのビームサーベルで倒せたんだ・・・
じゃあタイタスってやっぱりいらなかったんじゃ?
いや、きっとXラウンダーに覚醒したからってことだよな
なんて自分なりになんとか納得しようと格闘しておりました

次々と設定を無視していく進行はちょっと、どうかと思いますが
AGEを見るにあたり突っ込んだら負け、なのではないかと
嫌なら見なきゃいいわけだし
とりあえず付き合ってみようかと思っています

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
先日某ICカメラに行ったら、ゼダス?がだいぶお安くなってました。
AGEは見ていないのですが、HGのAGEには興味がありまして。
合わせ目が気にならなくて、よく動くそうなので、ちょっと作って遊んでみようかなぁと思っています。
でもAGEノーマルはお安くないんですよね。
ゼダスはイマニ格好悪いんですよね。
どうしようかな……

あ、そんな訳でタイミングなんて関係なくAGEも期待しております。
ユニコーンも含めてゆるゆる作って下さいませ。

あ、システムウェポンのアドバイスありがとうございます!
まーくさんへ
AGEはストーリー進行はどうあれ
ガンダムのデザイン自体には罪は無いと思うのです
なのでAGE2、AGE3だけは作ろうと思います
たぶん完全にタイミングを外してしまうでしょうけど

ユニコーンは完全に放置してしまいましたが
ちゃんと決着付けますのでご期待くださいね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/831-7b7ef61c
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。