ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ヘビーだ・・・ 

最近はゲームミュージックに浸っていましたが
ようやくHM(ヘビーメタル)に戻ってきました
Beyond Magnetic - EP 3
とうことでメタリカ
デスマグネティック録音中のアウトテイクとのこと
新作ではないですがメタリカの音が聞けたことが素直に嬉しい1枚です
次作の曲作りも進んでいるようなのでとっても期待してます
ちなみに今回はiTunesでの購入でCDの方は3月7日発売とのことです
それから今月発売のヴァン・ヘイレンもちょっと気になりますね

AGE1の次は
MGGHA.jpg
MGガンダムヘビーアームズを作ります
5機のガンダムがようやくMGで揃う日が・・・ホントに待ちましたよ



fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
おおーついにヘビーアームズに着手するんですね!
自分も作りましたが、比較的シンプルなデスサイズ、シェンロン、サンドロックと違ってなかなかボリュームがありました。がんばってください
つかさんへ
早いですね~
早速、作り始めましたがミサイルなんかは
細かくパーツ分けされていて、これはこれで大変ですね
個人的には5機中で一番好きなのでじっくり作りたいと思います
ブラインドガーディアンを聞きながらコメント中です。
ハロウィンから入ったもんでガンマレイとかレイジとか好きなんです。
最近?ではスリップノットかな。
もしかしたらちょっと違う趣味かもしれませんね。

次はヘビーアームズなんですね。
作り甲斐がありそうです。
ゆっくり楽しんで下さいませ。
私はジェノアス買っちゃいました。
じゃぱにーず へびーめたる?
ご無沙汰しております、思い出したように斜め上のコメばかりしているKouです。

>へびめた
最近何故か『聖飢魔Ⅱ』にハマッております...
デビュー当時、友人からCDを借りて聴いた時には
それ程好きにはなれなかったのですが、後期のライブ
などを聴いたら結構凄かったりして(゜▽゜;)
お暇な時にでも一度Youtubeあたりでゼヒゼヒ!
まーくさんへ
昔はハロウィン、ガンマレイも聞いておりましたが
現在も聞いているのはブラインドガーディアンですね
ジャーマンならあとはフェア・ウォーニングかな
これはちょっと上記のものとは系統が違いますが
私にしては取り掛かりの早い新作MG
こいつ撃ち尽くしたら終わりって・・・美しいです

Kouさんへ
ジャパメタって言ったらやっぱアースシェイカーなくろしばです
聖飢魔Ⅱって聞いたことないです 申し訳ない
でも閣下の歌声が素晴らしいのは知ってます
GIRL'S ROCKは良かったなぁ
Youtubeでかじってみます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/834-2d3c30e1
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。