ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


使用の際はご注意を 

・・・・・・・
P3084598hgginn.jpg
カスタムキット付属の肩パーツを使用したのですが
外そうとしたところ、きつすぎて折れてしまいました
取り返しのつかないことを・・・
多少緩くなりましたが左手を付けることはできるので
このまま撮影続行します

P3084510pack.jpg
某量販店で表示価格からさらに10%引き券をもらったので
HGガンダムAGE2、RGスカイグラスパー、MGデュエルガンダムを購入
HGバンシィもなんとかしたいのですが
先にデュエルかAGE2を作りたい
どれにするかは気分次第ということで

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
あらー。
今でもそんな事件が起こるんですね。
バンダイの技術が向上して、その手の破損事故は根絶されたんだと思ってました。
昔はよく折れましたね、股関節。

で、私の希望としましてはバンシィからです。
でも、気分次第ですよね。
デュエルもAGE2も興味ありますし、ゆっくり待っておりますので、無理のない範囲で更新して下さい。

ついでに。
Mk-Ⅱはエゥーゴかなと思いました。
ディターンズ仕様は結構青いですね。
私、題名にもなった黒いガンダムが好きなんです、はい。
まーくさんへ
まったく予期せぬ事故でした
差し込んだ時点でかなり固くこれはやばいと思い
慎重に外したつもりでしたがポッキリといってしまいました

バンシィはサイコフレームの塗装について考え中です
あとはデカールが発売されればいいんですけど
気長にお待ちくだされば幸いです

ティターンズカラーはやっぱりテレビで衝撃を受けた
黒いガンダムにしてほしいですよね
いつも青っぽい成形色になっているような気がします














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/841-732e5dc8
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
