ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


バンシィ始めました 

MGガンダムMk-2が完成したので間髪入れずに
hgucbans.jpg
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ[ユニコーンモード]を作成

今年に入ってから購入したものが積まれてきているので
徐々に減らしていかねばなりません

デュエルが・・・とかいうのは聞かなかったことにして
これの次はバンシィ[デストロイモード]を順番にクリアーしていこうかと思ってます

スミ入れの必要も無さそうで早いんでは?
と思われるかもしれませんが
またまた余計なことをしているのでちょっと時間かかるかもです

MGガンダムMk-2は週末から週明けにはアップする予定でいます

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
くろしばさん、こんにちは。

物凄い量のガンプラですね♪

自分も頑張って作っていきます!

また遊びに来ますね^^
バンシィ!キターっ!!
ベリーグーです。
カタカナ多いな。
非常に私好みな展開です。
墨入れはやっぱりしませんか。
グレーとかシルバーでしようなかと私は思ってましたが、それもなんかなぁとも思ってました。
どのように余計な事をされたのか、とっても楽しみです!
ゆっくり余計な事をして、じっくりアップして下さい。
待ってまーす。
黒い三等兵さんへ
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
4年分のものが溜まっていますので量だけはありますよ
またのお越しお待ちします

まーくさんへ
次から次へと新作キットが発売される中
新作キットのレビューが全然できない状況です
すでに新作とは言えませんが今年に入ってからの
新規キットを徐々に作っていきたいですね
気長にお待ちいただければと思います















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/845-20e1f2b6
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。