ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


episode5プロモーション映像02公開 

いつもお世話になっています
龍児工房様より
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)を紹介していただきました
ありがとうございました

機動戦士ガンダムUC公式ホームページにて
機動戦士ガンダムUCepisode5プロモーション映像02(ロングバージョン)が公開されています
episode 5の主題歌、BOOM BOOM SATELLITESの新曲「BROKEN MIRROR」も流れています
発売が待ち遠しいですね

ガンダムAGEも来週からキオ編に突入ですな
とは言え、出かけていたので現時点では今週分をまだ見ていないんです
しかも今はタイタンの戦いを見ていたりするし
とにかく早いとこAGE2を完成させようと思います

現在バインダー×4と武装を残して完成してます

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
私もタイタン見ちゃってました!
で、ようやく先ほど見終わりまして。
アセムの制服も白かったしAGE2も白かったですね。
それよりもフリットの台詞が怖かったですが。
悪人ですなぁ。
でもって、予告ではゴーグルしてかっこいいじいちゃんでしたね。
キオ編がちょっと楽しみになってきました。
まーくさんへ
聖○○星○世代には嬉しくなるようなストーリー
続編のタイタンの逆襲も観に行きたい気分です
フリットは完全に復讐の人ですな
アセムはまた別の道を模索したりするんでしょうか
なんだかんだでこの先も楽しみになってしまいましたね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/859-8014e3a7
まとめtyaiました【episode5プロモーション映像02公開】
いつもお世話になっています龍児工房様よりHGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)を紹介していただきましたありがとうございました機動戦士ガンダムUC公式ホームページにて機動戦士ガンダムUCepisode5プロモーション映像02(ロングバージョン)が公開さ...
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
