ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


7月、8月発売のガンプラ新商品 

7月、8月発売のガンプラ新商品の予約がamazonで始まりました

7月発売
HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)
HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 Gエグゼス ジャックエッジ (機動戦士ガンダムAGE)

ビルダーズパーツHD MSサイトレンズ01
ビルダーズパーツHD 1/100 MSエフェクト01
ビルダーズパーツHD 1/144 MSエフェクト01
ビルダーズパーツHD 1/100 MSスパイク01
ビルダーズパーツHD 1/144 MSスパイク01
ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド01 (連邦系)
ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド01 (連邦系)
ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド02 (ジオン系)
ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド02 (ジオン系)
ビルダーズパーツHD 1/100 MSバーニア01
ビルダーズパーツHD 1/144 MSバーニア01

8月発売
HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)
HGUC 1/144 RX-139 ハンブラビ (機動戦士Zガンダム)
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン 003

7月、8月はこのラインナップなら購入は控えそう
でもダークハウンドだけは気になるかな(あれ?AGE2ダークハウンドなんだ・・・)
この夏はストックしてあるモノを減らそうかな
ビルダーズパーツのMSエフェクトは撮影用に1セット用意しておきたいですね

HGガンダムAGE3ノーマルは完成
この週末(土曜)は仕事なので早ければ日曜に、遅くても週明けにはアップしたいと思います

久しぶりの楊令伝
文庫本化も12巻まで進み粛々とクライマックスに向かっている・・・
という段階で昨年末から連載が始まった最終章、岳飛伝の単行本化が開始
正直この時点で読むわけにもいかずこの本を前にして購入するべきか迷ったのですが
この連載もあと3~4年は続くと思うと、終了時の自分の年齢も40半ばにさしかかろうかという頃
文庫本化を待つとしたら・・・その時、ふと思った 
オレ生きてるかな?、その時に読む気になるかな?
などど考えてしまったらやはり今買わずにはいられず、迷いを振り切り買って帰りました

そして表紙をよく見ると岳飛イラストの右手がない・・・
ちょっとだけめくってみて登場人物のところを見てさらに衝撃を受ける
あの人が死亡してる・・・

楊令伝はあと2冊!
その間に何が起こるのか気になるばかりですが(知ってる方は口にチャックをお願いします)
終了後はこのテンションのまま岳飛伝に突入しようと思っております

とりあえずこの物語が終わるまではオレは死ねない
そして北方謙三も書き終えるまで死なないでくれ 書ききってくれ!
(別にだれも死にそうではないのでご心配なく)



fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
楊令伝はですね!
花飛麟が死にます!
とか言ってみたりして。
すみません、嘘です。
私は9巻を読み終わったところなので、その先の事はわかりません。
楽しみですねー。
推理小説の犯人を言うような真似はしませんですよ。
正直、北方謙三は全部書ききれるのかちょっと心配ですが、我々は死なないでしょう、きっと。
全く独自世界ですからね。
広げた風呂敷はきちんと畳んで頂きたいものです。

あ、この夏は私も新しい方はお休みっぽいです。
が、困った事に物欲は増しておりまして。
今日なんか衝動的にリックディアスのクアトロカラーじゃない方を買っちゃいました。
これ、どうすんだろう?
まーくさんへ
花飛麟については目に入らなかったのですが
あの出来事からどうも彼は死にたがっているような気がします
あの方の死はうまく歴史と折り合いを付けた・・・というところでしょうか

黒いリックディアスですな
いいな~私も脱線してありえないようなもの作りたいですね

ビルダーズパーツ来ましたね!
コト○キヤを完全に潰しにかかってきている磐梯山w
割高なのがちょっとアレですが、こういうのは嬉しいですね。
T.Oyamadaさんへ
ついにバンダイもディテールアップパーツ戦線に参戦ですね
バーニア類はともかくハンドパーツや
エフェクトパーツはイイかもしれません
中途半端にならないようにしてほしいですね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/870-514199a3
まとめtyaiました【7月、8月発売のガンプラ新商品】
7月、8月発売のガンプラ新商品の予約がamazonで始まりました7月発売HGUC 1/144 RMS-192M ザク・マリナー (機動戦士ガンダムZZ)HGUC 1/144 ベース・ジャバー (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)HG 1/14...
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
