ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


U>A 

いつもお世話になっております

ホビーの虜様より
HGガンダムAGE3ノーマル
MGシナンジュVer.Kaを紹介していただきました
ありがとうございました

龍児工房様より
HGガンダムAGE3ノーマルを紹介していただきました
ありがとうございました


え~と、しばらく間が空いてしまいましたがそれは

↑コイツのせい
繰り返し観ておりました

やっぱりグイグイ引き込む力はこっちの方があっちの方より強力
あっちの方も最近は楽しむようにしているのですが敵わんです
冒頭のシーンから鳥肌が立っちゃいました

小説とは展開が違うので頭の中で整理しながら見ているわけですが
ちょっと端折りすぎ?と感じる部分もあります
それにあのセリフがカットされてるなんて(~は~じゃない!ってヤツ)
あのシーンはあれでさらに盛り上がったような気も・・・
とは言えあれでローゼンズールのセールスも安泰か・・・という感じですね

episode6までしばらく間が空きますが次巻も非常に楽しみ


ほんとあっちの方もなんとかならんかH野さんよ

ということでAGE系最終形態?とヴェイガン側のガンダム?
ガンダムAGE-FX(amazonで予約開始です)
ガンダムレギルス(FXはHG、AG、レギルスはAG)
が登場するらしいが・・・FXはファンネル装備型らしいです

新ガンダムは
「東京おもちゃショー2012」イベントレポート!(GUNDAM.INFOにて公開中)にて確認を

UCを観て無性にアンクシャが作りたくなったのですが
P6158287rggmk2.jpg
RGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)を作ります

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
RG MK-Ⅱのティターンズは自分はゲット出来なかったので、製作楽しみにさせていただきます^^頑張って下さい!
よほほんさんへ
ティターンズカラーも人気は上々のようで
私も発売には手に入れることができず再販で入手しました
MG、HGUCもありますがやっぱり新規キットは作ってみたいですね















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/874-e98081d9
まとめtyaiました【U
いつもお世話になっておりますホビーの虜様よりHGガンダムAGE3ノーマル MGシナンジュVer.Kaを紹介していただきましたありがとうございました龍児工房様よりHGガンダムAGE3ノーマルを紹介していただきましたありがとうございましたえ~と、しばらく間...
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。