ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


RGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)完成 

かなり時間を要してしまいましたが
RGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)は完成しました
週末に向けてアップできるようにしたいです

続けてRGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)をといきたいですが
さすがに、これだけ時間がかかって、同じ内容のものを続けて作る気にはならず

P6268302fagdf.jpg
↑次はこいつ
ホビーオンラインショップで販売された、G-ディフェンサー&フライングアーマー
なのでこいつの次にエゥーゴ仕様ということで


地方は一日遅れなので今日は模型雑誌の発売日
ホビージャパンを購入してきたわけですが
ネットでの情報が早いもので雑誌見ても新鮮さがイマイチ
雑誌を開いた時の感動が薄れるから
自分の中に入れる情報はシャットアウトしたいなぁ・・・とか思ってしまいます
これだけ情報の氾濫する世界では難しいのでしょうけどね
紙媒体を楽しみたいです

ガンダムAGE-FXなんかも、知らなきゃ、もう少し感動できそうなものだけどねぇ
なんとなくリボーンズガンダムな感じですがAGE系はこいつを作って打ち止めかな
Cファンネル(と言うらしい)展示用のリング状の台座が付いて楽しそう


今月は遅めの楊令伝(13)も今日、届いたのでこっちも楽しみながら読みたいですね

童貫戦の後は中だるみなんかじゃないぜ
戦いは革命への過程でしかなくその後が本題
みんな、こんな国でいいのか?どんな国に住みたいんだ?
という問い掛けか・・・ヘビーだ

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
国はできた瞬間から腐り始める。
官僚機構はできた瞬間から硬直化し始める。
で、おまえはどうしたい?ってやつですね。
それでも国があった方が暮らしやすいですからねぇ。
死ぬまで考えなければいけないヘビーな課題です。
残念なのは報道で考えさせられるのではなくて、小説で考えさせられる事かと。
小説はエンタテインメントでいいんですがねぇ。

と、真面目な事も言っておいてと。
ティターンズのアップ、楽しみにしております!
どんな色味になっているのか、興味津々です。
私が今塗っているHGUCは黒く黒くです。
>ホビーオンラインショップ
これ、パッケージがずいぶんシンプルですね。
なんか残念な箱だなぁ。
大切なのは中身ですけどね。

あ、自民党がガンダム作るそうですよ。
ふ。
まーくさんへ
社会保障、消費税、1千兆円を超える膨大な借金
などなど問題山積の我が日本
外に目を向ければ財政危機のユーロ圏に
革命を起こしたものの政治が安定しないアラブ諸国
とりあえずこんな小説を楽しめる日本はやっぱり平和
社会派なコメント御馳走様でした

ROBOT魂や魂SPECなんかはしっかりしたパッケージなのに
ガンプラの通販もののパッケージはこんな感じみたいですね
Mk-Ⅱティターンズのアップは少々お待ちください

自民党のガンダム開発計画はニコニコ動画で公開されるらしいですね
ほんと大事な時期になにやってんだか
総選挙に向けて若者の取り込みに出た・・・というところでしょうか















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/876-d5369705
まとめtyaiました【RGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)完成】
かなり時間を要してしまいましたがRGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)は完成しました週末に向けてアップできるようにしたいです続けてRGガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)をといきたいですがさすがに、これだけ時間がかかって、同じ内容のものを続けて作る気にはならず↑次...
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。