ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


8月のガンプラ新商品の発売日 

いつもお世話になっております
ホビーの虜
好きなものは好きだと言いたい!!様より
HGUC G-ディフェンサー&フライングアーマーを紹介していただきました
ありがとうございました

8月発売のガンプラ新商品の発売日がバンダイホビーサイトで発表されました

8日発売
HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)
11日発売
MG 1/100 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
25日発売
HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
HGUC 1/144 RX-139 ハンブラビ (機動戦士Zガンダム)
29日発売
ビルダーズパーツ 1/144 システムウェポン 003

最近ガンダム系ばかりなのでそろそろモノアイ系も作りたい今日この頃
とりあえずHGガンダムAGE-FXは購入予定ですがハンブラビが気になります
地味ですがシステムウェポン3付属のGM系用ライフルが非常にイイ感じ
GP-O1のロングライフルなんかも再現できるようで、これは欲しいですね
syswe3.jpg


暑いです
撮影に使っている部屋にはエアコンがなく
扇風機を使っても汗が止まらない・・・
ユニコーンは週末の早朝にでも撮ろうかと思っています

その間はエアコンの効いている部屋で
RGGMK2A.jpg
RGガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)を作ります

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
初めまして。『屋根裏部屋のガンプラ工房』をやってますnaoと申します。

作例みさせて頂きました。解説も細かく丁寧で自分のバラバラな内容のブログとは違い見習うべき点がありました。参考にさせて頂きます。

出来ましたら相互リンクをお願い出来ないでしょうか?よろしくお願い致します。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/882-d502506e
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。