ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


積みの規模を考えれば、何が出て来てもおかしくはないぞ 

パソコンでの作業を頼まれたりしていて離れることができず
RGガンダム(エゥーゴ仕様)の撮影はまだです(すみません)

でも作業の合間にガンプラはいじれるので
以前に手をつけて50%ほどで中断していたHGUCギャプランを作っています
hgucgap.jpg
組み立てた部分もあるのですが塗装が
必要な部分も組み込んでしまっているので
一度バラして塗装をしたりしています
バーニアとか赤一色なんだけど、なんでそのまま組んだんだろ?
っていうかなんで赤一色なんだ?

RGガンダム(エゥーゴ仕様)は
近日中(2~3日中には)にはお届けできるようがんばります

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
お仕事お疲れ様です!
合間にガンプラをいじる”気持ち”に感服致しました。
やっぱりそういう時間を大切にしないといじれませんよね。
頑張ります!
で、いじっているのはギャプランですか?
これはコメントしない訳にはいかん!と思ってしまいました。
また、絶妙なところをくすぐってきますね。
前回の動画はフリですか?
私は見事にやられました。
だって今、劇場版見てますから。
さっきロザミーみましたから。
流石です。

こうなってくると、次に何が出てくるのかも楽しみになってきますな。
予想だけしておきまーす。
エゥーゴMk-Ⅱもスーパーも気長に待っておりますですよ。
お仕事頑張って下さいませ。
まーくさんへ
家事をしながら音楽を聴くとか
隙間の時間の使い方を覚えたくろしばです

ギャプランは前回の動画を見て、引っ張り出してきました
エゥーゴMk-Ⅱも完成したのでグリプス戦役つながりでやる気になりました
っていうかそろそろガンダム以外が作りたくなっただけですが

Mk-Ⅱはもう少しお待ちくださいね
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/891-519dd1d6
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
