ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


普通でいることは、難しく、そして素晴らしい 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
HGUCギャプランを紹介していただきました
ありがとうございました


人生ってやつは、ほんとに何が起こるかわからない
というか何が起こってもおかしくないのが、人生というものなのだろう
何事もなく生きていることにある意味、感謝しなければならない
ただ、ほんの少しだけ、どちらかへ引っ張られるだけ
幸か不幸か、それを決めるのは自分だけで
人間だけが様々な生き方を選択できる
ちょっとだけ個人的にいろいろあった数日でした


ガンダムSEED HDリマスターを見なかったことに後悔の念を抱いてしまった
パーフェクトストライクって存在は知っていたが
動いてる映像を見たら、もう、あれはヤバいでしょ
RGスカイグラスパーも用意してあるので作りたいとは思うが
RGにとりかかるには、あと、ちょっとだけ勇気が欲しい


いろいろと予想してくださっている方もいるとは思いますが
たぶん予想を大幅に裏切って次はこれ
hgghir1.jpg
物語も終盤のガンダムAGEからキオ編のゼハートの乗機
HGギラーガを作ります
UC関係は盛り上がる気がするのですが
AGEモノはなんか不評なんで作るのも気が引けるんですよ
でもヴェイガン系も一つくらいは作りたいし、簡単そうだし
何よりビット放出状態のシルエットにビビッときたのでした

何回も言ってる気がしますがMSのデザインにはなんの罪もありませんよ(たぶん)

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
パーフェクトストライク格好いいですよね~
おぉぉぉ!ついにヴェイガンの機体ですね!!
ギラーガは結構好きなので、いつもどおり楽しみにしています!

ストーリーはあれですが、AGEシリーズプラモデルはみんな出来がいいですよね。プラモデルも進化してるんだな~という感じがします。
RG作るのってなかなか根気がいりますもんね!
パーフェクトストライクってただのてんこ盛りじゃないかと思ってたけど、アニメで見たらめっちゃかっこよかったです。

AGEは一応見てるし、AGE1~3までは買う予定だけど、どうもヴェイガンの機体は作る気しなかったんですが、ここで見てかっこよかったら買ってしまうかもです!
相互リンクについて
初めまして介蔵と申します
自分のサイトにガンプラ好房さんのリンクを貼らせて頂きました
もしよろしければ相互リンクしていただければ幸いです
自分のサイトは
どんどんガンプラとかレビュー
URLはhttp://porere.blog.shinobi.jp/です
始めたばかりの拙いサイトですがよろしくお願いします
ギラーガときましたか!
本命ハンブラビ・対抗AGEFX・穴キュベレイでした。
ギラーガはレースに参加していないです。
やられました。

パーフェクトストライクは全部のせですな。
とてもSEEDっぽいなと思いました。
かっこいいです。
かっこいいんですが、天邪鬼な私はあまり好みではなく。
ジェノアスなんかを応援したくなる訳です。
難儀な性格でございます。
スカイグラスパーはゆるゆるで良いのでは?
のらない時に無理してやる事はありませんです。

車でもぶつけました?
KOURX-78-2さんへ
AGEモノはガンダムだけにしようと思っていましたが
ギャプランが結構たいへんだったので
サクッと作れるものということでギラーガを選びましたが・・・
AGEはプラモデルの方は文句なくいいですね

ジャムさんへ
間違いなく時間がかかってしまうので
RGは作り始めるのに思い切りが必要なんです
でも、いつかは作りたいとは思っていますよ
ヴェイガン系も買ってもらえるように、イイ物を作りますよ

介蔵さんへ
そちらのブログにてお返事させていただきますね

まーくさんへ
天邪鬼な私なのでギラーガを持ってきてみました
FXは購入済みなので、この次にと考えていますよ

えっ、ディステニー?!と一瞬、思ってしまいました
MGでストライクVer.2.0化とかでパーフェクトストライク出ないかな

車ならまだ良かった・・・というところでしょうか



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いきなりなんですが相互リンク第一号になってもらえませんか?
まだできたばっかりのブログなのですが、ご検討お願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/898-09fefd7a
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダム作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。