ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナドレPart2 

組み立てが終わりあとは各部を塗装して完成です。

部品数も少なくてストレス無く作れて、このくらいがちょうどいいですね。

ガンダムマーカーははみだしながら塗っています。
はみださないようにというのは無理なので。

乾いてから楊枝を使って削り落としています。
雑誌ではデザインナイフを使ってとありますが
どうしても表面に傷をつけてしまいますから。

楊枝ならその心配もなく以外ときれいにいきますよ。

ケルディム発売前に完成させたいです。
DSCN0887_convert_20081026222027.jpg

しかしセカンドシーズンのミッションプランは燃えます。
スメラギさんも戻ってくれたし今後も期待です。
コメント
たしか古いプラモ雑誌にはガンダムペンのハミダシは消しゴムで消すとか載っていましたよ
…消えるんですかね^^?

にしても本体色が白って
コイツはいいプラモですねw
コメントありがとうございます。
スミいれペンのはみだしなら、たしかに消しゴムで消すことができます。
でもマーカーのは無理ですね。

ナドレはサクッと作れるのでとてもよいです。


おお!
そうなんですか、消せるのはスミ入れペンだけなんですか、コイツはとんだ間違いでしたね…
失礼しました( ̄▽ ̄;)

マーカーの色のくいつきは良しですねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/9-b3fa321d
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。