ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


顔写真を用意しなきゃ 

いつもお世話になっております
好きなものは好きだと言いたい!!様より
HGガンダムレギルスを紹介していただきました
ありがとうございました


これから結婚して人生の新たなステージ立つ者
そしてすでに命を終わらせてしまった者
人生というものは様々なイベントが待っているもので
自分の死に方なんてのもを考えたりしてしまった今日このごろ
(別に死にそうってわけではないです)
いつ何が起こるかわからない人生
とりあえず何があってもいいように
毎年、自分の写真はちゃんと撮っておいた方がいいな


変な話で始まって申し訳ない
それじゃあ、気を取り直して行こうか
しばらくMGやってなかったので
イージスも出ることだし次はコレ↓
mgasg.jpg
といってもすでに組立済み
ですがちょっとだけ部分塗装とかして調整中です
ちなみにパーフェクトは無いので過大な期待はご遠慮ください

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
レギルスコアは完全にパイルダーオン!だよなと思った外付け胃袋です。
がっつり成人の私には何も問題ありませんが、小学生がテレビ放送でアレを見せられたら泣くかもですな。
羽がバッサバッサ動いちゃったりしたら怖さ倍増かと。
いろいろ葛藤があって、ああいう形の放送になったんだろうなぁと成人男性は思う次第です。
OVAでAGEリアルとか出ると面白いかもですな。

で、何かあったんですか?
>毎年、自分の写真はちゃんと撮っておいた方がいいな
これは私もそうしなければと思いました。
参考にさせて頂きます。
詰みプラと完成したのとをどうするかも、どこかに書いておいたほうが良いかも。

ストライクについてはよくわからないので、勉強させて頂きます。
そもそもどのくらいストライクってのがあるので?ってくらい知らないです、はい。
まーくさんへ
AGEリアル、賛成です
ぜひ女性陣をリアルで(成人男性のささやかな希望です)

自分のことではないですが
他人のことでなんかあったしこれからなんかあるやらで
早速、出かけたついでに自分の写真を撮ったりとかしてました
できればガンプラ残して逝きたくないのでそっちも考えねばならんですね
どうするべきか・・・

ストライクは5~6種類くらいあったような
とりあえず私のところにあるのはこれだけです
相互リンクのお願いです。
どうも、初めまして。なちばそと申します。
相互リンクのお願いに参りました。

タイトル:乾坤一滴
URL:http://blog.livedoor.jp/nachibaso/

ガンプラ以外の記事も取り扱ってるのですが、
それでも問題無ければ、是非とも宜しくお願いします。
リンクは先にこちらから貼り付けておきますので。

私は先日、MGのバスターを組み上げました♪
SEEDのキットは出来が良いのばかりですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/909-8b8db8c1
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。