ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


アリオスPart1 

今日は腕を作成。

セカンドシーズンのガンダムは
HGでも肘の可動範囲が広いです。

上腕のパーツは4機全て共通です。
ソレスタルビーイングもコスト削減ですね。

DSCN2022.jpg

今回は平手ではなく左手の握り手が付属します。

う~ん微妙だ。
これはこれで形状は良いと思うけど
どちらかというと平手派なので。

これはこれでポージングに新たな境地が開けるかもとポジティブに捉えよう。

DSCN2024.jpg DSCN2025.jpg

サブマシンガンの展開は前腕のパーツを
差し替えで再現されています。

カバーを外すとフレーム状になっているので
塗装を考えましたが差し替え時に
塗料が剥げそうなのでパスすることにします。

都合のいいように手抜きしてるだけですけど。

DSCN2026.jpg DSCN2023.jpg

この握り手形状が良好なので
左右についてくれると嬉しいですね。

GNサブマシンガンを構えたポーズがカッコよくキマりそう。

コメント
このこぶしの形状いいですね!
親切になってきてますね。^^
うちのキットほとんどにぎりこぶしに
「武器つかんで下さい穴」
が開いております。

握り手いい感じかと。
今回穴あきの左握り手は無いんですか?
平手×2、握り手×2、ビームサーネル×2を付けたキットが発売されたら
好き嫌い関係なく売れそうですねw
僕はOOを見ていないのでどんなものが出来るか楽しみです^^
tee-iさんへ
こういうのは今まで高価なものしか
なかったので今後はこれがスタンダードに
なってくれるとうれしいですね。

底辺さんへ
もちろん左の穴あき握り手ついてます。
ビームサーベルのクリアーパーツが
長短二本ついているので。
ちょっと高くてもハンドパーツが
豊富なのもいいかもしれませんね。

νさんへ
若い方もOO見ましょう。
いろんなこと考えさせられると思います。
オッサンになってもガンダム見て
いろいろ考えさせられますから。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/91-3cbe88f2
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
