ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


今月のガンプラ新商品の発売日 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
MGエールストライクガンダムを紹介していただきました
ありがとうございました

今月のガンプラ新商品の発売日がバンダイホビーサイトで発表されています
10日発売
HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム (機動戦士ガンダムUC)
17日発売
MG 1/100 AGE-2DH ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)
23日発売
RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)
HG 1/144 AGE-3F ガンダムAGE-3 フォートレス (機動戦士ガンダムAGE)

バイアランカスタムとRGゼータガンダムは購入予定
ゼータはやっぱりハイパーメガランチャーは付かないみたいですね
ダークハウンドはスルーするつもりですがMGはやっぱり完成度が高そう
一つくらいはAGE系のMGを作りたいな~とは思っていますが・・・さて

作成中のMGイージスガンダムは
アスランのフィギュアの塗装がやっと終わったところ
なんか、すでに、ものすごいやり切った感でいっぱい
なんとか気分を切り替えて上半身の組立をしています

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/911-9db8f9d4
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。