ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


ついでに量産型 

RGジャスティスガンダムがようやく完成
いつものように週末を目指してアップするつもりでいます

次はMG量産型ゲルググを作ります
mgrgel.jpg
何故?って先日のシャア専用のせいです
amazonの在庫も復活したので購入してしまいました
しかもVer.2.0じゃない方
Ver.2.0はシャア専用で作ったしね
それに、このカラーリングがとっても好みだし
なんて言っても幼いころに1/100の股関節を折ってるのまだ憶えてるしで
やっぱりリベンジしたい
ゲルググなのにスマートだとかいろいろ言われていますが気にしません
RGゼータとか出てるけど気にしません
MGニューガンダムの発売間近だろうと気にしません
MGの初期を知る者としてはこれでも御馳走だったけどな~なんて思っているし
ギャラリーにも量産型ゲルググをいつかは入れたかったので
今年の最後はこれで飾ることにしました

見たい奴だけついてこ・・・すみません
未体験の人にも参考になるようなレビューができればと思います

ということでヘンにテンションが上がってしまい
RGジャスティスガンダムのことが吹っ飛んでしまいましたが
そっちもがんばります

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
うっひゃっひゃ。
なんか良いですなぁ。
シャア先生、やりますなぁ。
もちろんついていきますよー。
なんだか関節が弱いみたいですね。
そのへんに転がってるレビューを見ただけなんで、さっぱりわかりませんが。
対処法なんかも気になりまーす。
とか言ってみたりして。
RGジャスティスもありますが、ここはMGゲルググを頑張って下さい!
量産型ゲルググ、実は自分も気になっているんですよね~。僕はHGUCを作りたいです。
製作頑張って下さい。RGジャスティスも楽しみにしています。
まーくさんへ
関節が弱いっていうのは確かに聞いたことがありますが
個体差だったりする部分でもあるのでは、と思っています
あんまりひどければなんとかしないといけないですね
まだ手を付けてないですが作るのが楽しみです

よほほんさんへ
ゲルググキャノンにもなるHGUCにするかとっても迷ったのですが
Ver.2.0とHGUCでシャア専用を作ったので
量産型は以前から作りたかったMGで作ることにしました
RGジャスティスもお楽しみに
相互リンクのお願い
「エアブラシ テクニック@ナビ」というサイトの運営管理をしております、鮎川と申します。

貴サイトを拝見させていただき、ぜひ相互リンクをお願いさせて頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

もしよろしければ私のサイトと相互リンクをしていただけませんでしょうか?

誠に勝手ながら、すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.air-brush.biz/link1.html


当サイトの情報は下記のとおりです。

■サイト名: エアブラシ テクニック@ナビ
■サイトURL: http://www.air-brush.biz/
■サイト紹介文: エアブラシ テクニックに関する情報をご紹介
(適当に編集をしていただいてかまいません)
■メール: ay88394@gmail.com


相互リンクをしていただけましたら、お手数をお掛けいたしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/919-ea7db5bc
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。