ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


スポンサーサイト 


3月、4月のガンプラ新商品 

いつもお世話になっております
ホビーの虜
好きなものは好きだと言いたい!!様より
MGゼータガンダムVer.2.0を紹介していただきました
ありがとうございました


3月、4月発売のガンプラ新商品の予約がamazonで始まりました

3月発売
MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクII (MSV)
4月発売
RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
MG 1/100 RGM-96X ジェスタ (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8 (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
HG 1/144 AGE-1G ガンダムAGE-1 フルグランサ (機動戦士ガンダムAGE)

RGはそろそろ取捨選択していかないといけない感じ
バンシィ・ノルンやマツナガザクは気になるけど・・・
そういうときはやっぱり好きなものを作った方がいいかも


次はホビーオンラインショップもの
ガンダムUCバンデシネ4巻にてリディが搭乗した
P1012868hgucrezdub.jpg
リゼル(ディフェンサーbユニット)
ゼネラル・レビル仕様じゃなくてこっちが欲しかったんだよ

パッケージは相変わらずの地味仕様
説明書はゼネラル・レビル仕様
前にもこんなことがあったので全然平気

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
マツナガザクはHGUCになるんですね?
それはタイムリーな更新でしたね。
ガワラな感じのザクで大変おいしゅうございました。
マッシブってか無骨ですよね。
私が好きになったザクはこういう形でした。
頭が小さくてS字に立っているのも嫌いじゃないですけどね。

AGE-1は需要があるのか心配……
でもって、バンシィノルンとかEz-8なんかはどうしようかなぁってところです。
大人ですから、最終的には手に入れるんでしょうが、発売日にワクワクしてって事にはならないかも。
フルアーマーユニコーンはワクワクすると思うんですけどね。
いつになるのかなぁ。
あ、マツナガはワクワクしてます。

オンラインの商売は乱暴ですよね。
まあ、わかっているし慣れちゃったから良いのですが。
お子様には厳しいよなと思ってます。
わかりますわかります
プレミアムなのにパッケージは全然プレミアムじゃないです
自分はRGルージュIWSPとストライクディアクティブが先日届きましたが両方説明書はRGエールストライクでして少し萎えますね・・・定価だし送料も手数料もかかるのだからそろそろパッケージ豪華にして欲しいものですねえ、
とか文句いいつつもトールギスⅡ予約しちゃったんですが苦笑

プレミアムバンダイ様は無理難題をおっしゃる

新商品に関してはフルグランサが私的には一番楽しみです
なんでしょうか少年時代から乗っていた旧式となったAGE1を改修・強化したっていうのがたまらないと言うか。
フリット爺ちゃんがだいぶ早く治せ!とか無茶言ってた記憶が
後はEz8でしょうか、MGシナンジュはKa見送ったのでちょっと気になったりバズーカーがついてるので。
まーくさんへ
マツナガザクも出るのでジョニーライデンザクも近いうちに出るのではないかと思ったりします
やっぱりザクのイメージはファーストガンダムの第一話で見たアレですね
今年のHGUCはファースト系のMSVで盛り上がってくれたりするとうれしいです

かなりいろんなものがキット化されている昨今
販売する側の苦労も伺えますが
この春はのラインナップはちょっと弱いかなという感じです

オンラインものは受注生産なだけにしょがないところですね

ゆう。さんへ
ストライクを2つも頼んじゃいましたか
私もルージュは先日届きましたがIWSPにビックリ
よく商品の詳細を読まなかった自分ミスですがまさかHGのが付いてくるとは思わなかったです

フルグランサはAGE-1に装甲とグラストロランチャーまで付いて意外に低価格に抑えられているように思いました
シナンジュはマーキングが簡素化されればKaよりも作りやすくなっていいかもしれません
バズーカが付くのはちょっと悔しいですが














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/928-2ca644e0
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
