ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


アリオスPart3 

はやい!。

裏オブシダンニッキさん
ガンプラの山を崩せさん アリオスのレヴューやってます。どうぞ。

なのに私はまだ頭部です。

サイドのダクト部分など塗り分け
アンテナは余分な所切り落としています。

あとでバラそうとすると指に刺さって痛いです。
カメラアイはシールを貼っています。
DSCN2037.jpg

キュリオスは首の可動範囲が狭く
アゴを引けるように加工しましたが
アリオスは変形機構のおかげで
もぐってしまうくらい動きます。

DSCN2040.jpg

コメント
可動も凄いです。
可動もいいですね。^^
いつも思うのですが、
処理も面の崩れななく
すばらしいですね。

意外と目立つんですよねこういうとこ。
これは!
アリオスえらいイジケてますな(マテ
それは置いといて、イケメンですな。

ハサミもシールドだったんですねw
コイツ防御力メチャクチャ弱いと思ってたら、そんな秘密がありましたかw
首の曲がり方が凄いですね。
tee-iさんへ
申し訳ないことに処理らしい処理はしていないんです。
アンテナの処理はデザインナイフでカンナのように削っただけ・・・。
しっかり作っている人に申し訳ないです。

底辺さんへ
いじけてもう顔を上げられません。
ではなく顔のデキはかなりいいと思いますよ。
以外に説明書をしっかり読むと分からないことが出ています。

縷縷さんへ
変形時にこのようになるので
ここまで潜ります。
このおかげでにらみが利かせられます。
いえいえ!
僕も処理するところとしないところは
分けています。^^
したことによって余計にカッコ悪くなる時あるのでしなきゃ良かった。なんて多々ですよ。
変形時にここまで動くとは・・・
スバラシイです。
こちらは量産型ゲルググ胴体作って放棄しております。もう少ししたら時間が出来て、作れるのですが・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/94-01789170
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
