ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


お礼とか・・・ 

いつもお世話になっております
ホビーの虜
好きなものは好きだと言いたい!!
我が家は塗装ができない様より
HG ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)を紹介していただきました
ありがとうございました


すでに御存知の方も多いと思いますが(うちは遅いのです)
ガンダム新作映像企画とか
現在、放送中のガンダムSEED DESTINYに登場する
ストライクルージュの新装備とか

いろんな憶測も飛び交っているが惑わされず、楽しみに7月2日を待つことにしよう
それまでにネタバレとかナシですよ
オレをワクワクさせてくれバンダイさん

SEEDではパーフェクトストライク、SEED DESTINYではこうきましたか
なんか見た感じ、対艦刀やビーム砲のようなものが付いた統合兵器のような見かけだけど
カガリってIWSPを使えなかったはず・・・大丈夫なのか?
実際、劇中でもほぼ戦っていなかったような気がするのでただの飾りってことも・・・
とは言え登場を楽しみにしています


そんな感じで時間は確実に前に進んでいますが
過去へと巻き戻して
hgdt.jpg
HGドムトルーパーを作ります
グフで解ったがSEED系HGは半端な気持ちでは作れない
こいつもパッケージを開けてみて厳しさがひしひしと感じられました
マーカーだけで作るのは無理かもしれない・・・

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
おっとドムですね?
色分けが厳しいんですか?
紫一色だったりして。
ありそうなのは武器とかシールドですが、シールドは装備していないようですね。
パッケージを見た限りではグフ以上にドムだったので(変な日本語ですみません)ちょっと期待しております。
頑張って下さいませ!

で、さらにザクをもう1機作られるのですか?
突然ベースジャバーとかになってもツッコミませんので、お好きなようになさって下さいませ。
ドムはちょっと期待してますが、急かすつもりもありません。
ゆっくりと無理のないペースで好きな物を作って下さい。

新作映像企画ってのはなんでしょうね?
1/144始動ってどういう事なんでしょう?
フリーダムみたいなシルエットのガンダムが手の中にいるんですがなんでしょう?
気になりますね!
7月2日が楽しみですね!
どこかでネタバレしたのを見ちゃってもお知らせしませんので、私ルートについてはご安心下さい!
まーくさんへ
細かいところの色分けや、やっぱり武器でしょうか
グフのシールドと同じくメインの武器は全塗装が必要です
そういえば、このドムはシールドがあります、ビームのやつが

ガナーザクを作った後にすぐやる気にならかったので
時間をあけてからと思いました
グレーのザクを用意していますよ

新作映像はやっぱり気になります
7月2日、当日にはアクセスが集中して見れないとかありそうですが
やっぱり楽しみですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/955-3ab27d34
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。