ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


消せない積 

いつもお世話になっております
好きなものは好きだと言いたい!!様より
HGドムトルーパーを紹介していただきました
我が家は塗装ができない様より
HGドムトルーパー
HGブレイズザクファントム(ディアッカ・エルスマン専用機)
ありがとうございました

今後は
P1014918tumi.jpg
積み上がってきたこいつらをなんとかしたいなんて思っていますが・・・もう一つSEEDモノやってからね

cbgx21.jpg
とりあえずクロスボーンガンダムX2ですが、おそらく初めてなんじゃないでしょうか
パケージ、説明書に至るまで全て新規に作り起こされているのって

P1014928cbgx2.jpg
P1014930cbgx2.jpg
やればできるじゃん、なんかちょっとだけ感動しました
オンラインものは旬なうちにやらないと忘れられちゃうと思うので
できるだけ早いうちに手を付けたいと思っています

ということでHG SEED関係はとりあえずこれで最後(でもMGはあるかも)
hgsg.jpg
HGセイバーガンダムを作ります
多分、自分の中ではアスランの機体の中で一番好きだった
キラにコテンパンにされてしまったがあの時のアスランは本気出してなかっただけ
迷いさえ無ければホントは強いはずったよなアスラン+セイバーガンダム
めまぐるしく変形しながら戦う様はホントにかっこよかった
求むMG化(マジで)
ということでテンション上げて行こうか

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg

コメント
いろいろお持ちですなぁ。
私はなぜかガンキャノンにガンタンクを買っちゃいました。
お店でなんか盛り上がっちゃったんですね。
ま、後悔はしてないんですが。
今さら001かい?と自分にツッコミ入れてます。

X2は箱がカラーでびっくりです。
やればできますね。
ひとつやっちゃうとやらないのは怠慢になっちゃいますが、わかってますかね?
私はあまり手を出さないので気にならないんですが。

先週くらいからセイバーに乗っております。
でもって、キラもフリーダムで発進しました。
そうですか、戦ってフルボッコにされますか。
でも最後は仲良しですよね?
不思議な二人。
まーくさんへ
V作戦決行ですな
実はまだキャノン、タンクは作ったことがないので
いつかはやりたいなと思っていました
X2には正直ビックリでした
さすがVer.Kaは違うなと思ったのですが
確か小説版バンシィなんかはいつものパッケージだったような
これを機に気合いを入れてほしいものです
キラとアスランはほんとは戦うべき相手ではないのですが・・・
キラは真っ直ぐ、アスランは迷いの中といったところでしょうか















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/962-200ba692
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ