ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


今月のガンプラ新商品の発売日とか 

いつもお世話になっております
ホビーの虜様より
MGクロスボーンガンダムX2 Ver.Kaを紹介していただきました
ありがとうございました

今月のガンプラ新商品の発売日です
7日発売
HGUC 1/144 MSM-08 ゾゴック (ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)
14日発売
HGAC 1/144 XXXG-01W ウイングガンダム (新機動戦記ガンダムW)
21日発売
HG 1/144 MBF-P01 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ (機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY)
28日発売
MG 1/100 MBF-02 ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ゾゴックはユニコーンバージョンとのことですが
旧キット以来リメイクは初なのでちょっと興味あります
ウイングはMGで満足してしまったから微妙なのですが
買うかどうかは他の4機がどういうタイミングで発売されるかですね

次は、ちょっとだけジャブロー
P1015555.jpg
いただきもののシャア専用ズゴックVS GM Ver.GFTを
成形色が違うのかとか細かいことはは私にはわかりませんが
違いは専用のシールが付いているだけかな?
MGの後なので息抜き程度にサクッと作りたいです
一応セット商品ですがHGUCズゴックとGMで分けてレビューさせていただきます

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ジャブローセットですか?
こりゃまた、確かに息抜きですなぁ。
詰みが増えるので水陸両用にも手を出していない私です。
が、ものすっごくズゴックとハイゴックに興味があります。
そんな訳で、シャア専用、楽しみにしております。
ちなみに以前は量産型もNGでした。
が、どうしてもギラドーガが欲しくなり、じゃあ連邦は我慢しようと決めましたがどうしてもジムコマンドが欲しくなり……
意思が弱いでございます。
そんな訳で、ジムも楽しみにしてます!

ゾゴックはスルー決定です。
Wガンダムはとにかくサイズが気になりますね。
どこかでディスプレイされているのを見てから考えようかと思います。
まーくさんへ
水モノ、量産型の神髄をお見せしましょう
量産機とは言えギラドーガ辺りになると結構クォリティ高いと思いますよ
最近のはUC系なんかは特に

W系は若干小さいサイズになるんではないかと思いますが
まずは実物を見てみたいですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/969-e48db96c
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。