ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


お礼&NEXT&HM 

いつもお世話になっております
ホビーの虜
我が家は塗装ができない様よりより
HGUCジムを紹介していただきました
ありがとうございました

RGゼータ3号機も残すはデカールのみといいところまで進んでおります
この週末にはレビューの方も間に合うかな、といった感じです

ドリームシアターのドリームシアター

最近は雑誌の評価なんかは気にせず寛大に聞けるようになりました
まぁ素人の私には音質がどうとか、そんなことは正直わからないのです
聞いていて楽しいかどうか、そこんところが重要なわけで
私には相変わらずのドリームシアターの音を聞かせてもらいとても満足
車の中で聞き流すなんてことはせず、じっくりと腰を据えて聞きたいバンド
ヘビーメタルというジャンルにくくらないでほしいくらいこれはアートだと思います

フライング気味ですが次は
mgvgvka.jpg
MGνガンダムVer.Kaを
やっぱいつまでも寝かせておくわけにはいかないですね
水転写デカールを貼るようになっているのでトップコートを吹かないといけないのですが
家庭の事情もあり外で吹かないといけない私
これから天気も不安定になるだろうから今のうちにと思い作ることに
年末にはMGサザビーVer.Kaもでることだし丁度イイかも

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
ドリームシアターは20年?くらい前に聞きました。
当時なんとなく受け入れられなくって、それ以来聞いてないです。
当時はとにかくスピード重視でしたので。
今は重いのも聞いてます。

RGは順調そうですね。
変形させる時はお気をつけ下さいませ。
破損はめげますからね。
でもって、次はVer.Kaですか?
修行が続きますですな。
何かありました?
とにかく張って下さい!

あ、Wガンダムはなかなか良さそうでしたよ。
思ったより小さくなかったです。
横に広いからっていうのもあるかと。
まーくさんへ
たぶんそれはイメージズ・アンド・ワーズ
伝説的扱いのアルバムなので今一度聞いてみてはいかかがでしょう
でも重くはないかもしれません

自分の不注意で破損してしまったわけですが
それでも扱いは慎重にならざるをえない構造になっています
一回変形させたらそのままにしておきたいくらいですね
νはとにかくがんばるしかないかも
サザビーの前にはなんとかしたいのです

Wガンダムは評判も良いみたいですね
イイって言われると作りたくなります















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/973-69722d2c
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。