ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


色褪せないモノ 

いつもお世話になっております
好きなものは好きだと言いたい!!様より
MGνガンダムVer.Kaを紹介していただきました
ありがとうございました

ライブに足を運ばなくなったので久しぶりにライブ映像を堪能
全世界で2000万枚を売り上げたモンスターアルバムの完全再現ライブ
さすがに演奏も安定していてアルバムの再現度は非常に高いです
ヒステリアは何回聞いても飽きないアルバムだな、と改めて感じました



次は最近にしてはめずらしく新作キットを
hgawgdx1.jpg
ガンダムダブルエックスを作ります
これ何故かガンダムエックスよりも価格が安かったり・・・
リフレクターは素直にシールを貼るか、塗装するか、悩みどころです

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
DXがXより安いのはなんでですかね?
バンダイさんの企業努力?
為替の影響?
そもそもどこで作っているか知りませんが。
ま、安いのはありがたいです。
リフレクターのシールはけっこう良くできているって話でしたが、どうなんでしょう?
楽しみにしております。
私はなぜかガフランとか作ってます。

あ、νガンダムのRG化は是非実現して欲しいです。
私も先日DX買いましたがリフレクター塗装かシールか迷いますねー。シールだと楽ですけど劣化して剥がれそうだし・・・
まーくさんへ
100円の違いですが気になります
安いことにこしたことはないでんですけど
リフレクターのシールは確かにかなりいい感じですが
時間が経つと剥げそうな感じもしてちょっと不安感あります
以外にAGE好きですね

マジさんへ
おっしゃる通りシールについてはちょっと不安感持ってます
できるなら塗装したいな~とは思っていますが果たして・・・
結局、楽な方を選びそうですけど考え中です














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/974-ead5164c
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

準備中…


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。