ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg P1018369hgucrdscu.jpg P1018341RX-78-3.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


今月のガンプラ新商品の発売日とか 

いつもお世話になっております
ホビーの虜
好きなものは好きだと言いたい!!
我が家は塗装ができない様より
RGゼータガンダム3号機を紹介していただきました
ありがとうございました

もうすでに発売されているものもありますが
今月のガンプラ新商品です
5日発売
HG 1/144 ビルドストライクガンダム フルパッケージ (ガンダムビルドファイターズ)
HG BUILD CUSTOM1/144 ビルドブースター (ガンダムビルドファイターズ)
HG 1/144 ザクアメイジング (ガンダムビルドファイターズ)
HG BUILD CUSTOM1/144 アメイジングブースター (ガンダムビルドファイターズ)
11日発売
HGAW 1/144 GX-9901-DX ガンダムダブルエックス (機動新世紀ガンダムX)
26日発売
MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

ダブルエックスと時間があればプロトゼロもといったところでしょうか
作成中のνガンダムは時間がかかりそうなので途中でダブルエックスを割り込ませるかも
ビルドファイターズ関係はなんとなくスルーです(申し訳ないです)

νガンダムは思っていたよりもパーツ数も多く時間がかかりそう
とにかく作ることに集中しようかと思います

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
お疲れさまでーす。
パーツ修行は終わったようですね。
次はデカール修行と。
のんびり頑張って下さいませ。
台風は大丈夫でしたか?

私はダブルエックス以外はスルーです。
ビルドファイターズは新規設計だったら考えたかもです。
まーくさんへ
組立も大変でしたがデカールも膨大で
まだ1/3程度が貼り終わったくらいです
今週はちょっと無理そうな感じですね
来週中にはなんとかケリを付けたいと思います

災害に見舞われたところもあるようですが
幸い私の地方ではたいしたこともありませんでした
最近のお天気は油断ならないです

ダブルエックスは入手したのでこの次に作りますよ
ビルドファイターズはスルーさせてもらいます
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/976-72e7eeae
ただいま作成中!

10420334p.jpg

HGシャア専用ザクⅠ画像アップしました!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

出会いブログパーツ