ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg P1018571hgucgta.jpg P1018483hgucgca.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


 


ガデッサPart1 

ソレスタルビーイングの4機がそろったのでこちらを。

ダブルオーライザーやセラフィムガンダムの
登場で一気に影が薄くなった感のあるガデッサです。

射程もトランザムのケルディムに負けてるし。
でもメガランチャーカッコいいよ。

ところでセラフィムの隠された能力ってなんでしょうね?。

発売日当日ヤ○ダ電気ののチラシに¥1080
と出ていたのですが翌日に買いにいったら¥1280に。

まぁいいかと思い手に取ると
開けられないようにパッケージが
ビニールテープでグルグル巻きにされていました。

これ店員さんがはがしてくれるとしたら
きっとパッケージが切れたりするんだろうな
とか思うとそこでは買えませんでした。

結局よそで¥1380で購入。

アリオスは途中で急いでしまったので
今回はちとゆっくりやろうかなと思っていますが
途中で、もしもトランザムモードになると早まることもあります。

DSCN2197.jpg

コメント
なんと! ガデッサ値上げされてたんですか!
自分の地域では1週間くらい1080円で売ってましたよ!?
ヤ○ダっていったい…(汗)

自分はHGのOO買いましたけど、ビニールテープは付いたまま渡されましたw
しっかり付いてはいるんですが、粘着力が弱くとても剥がし易かったですよ。
しかも材質がかなり弱いみたいで手でも切れる感じでした。

ガデッサは人気あるから、マーカーでどこまでできるか気になる人多いかもw
ガ、ガデッサ!?

もっとOOをみなくては~・・・

武器はかっこいいんですがこんな機体は見たことないです。

研究不足です・・・
底辺さんへ
ガデッサの値上げはショックでしたよ。
でも¥300くらい・・・大人なので目をつむります

そんな柔らかいテープだったなら買っときゃよかった。

今回マーカーでもやれるだけやりますよ。

νさんへ
受験生はムリに見なくてもいいと思うけど息抜きにどうぞ。
ダブルオーはおじさんでもフツーに
カッコえ~と思いながらみていまから。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/99-031ee374
ただいま作成中!

20150824_altrongundam_02.jpg

MGアルトロンガンダムEW作成中!


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。

 
