ガンプラ好房

HGUC MG 1/144から 1/100までガンダムマーカーがあればガンプラは素組みだってここまでできる
 
 
NEW & Gallery
P1019027gh.jpg P1019005mgaga.jpg P1018919hggbl.jpg P1018737hggblre.jpg P1018611MS05S.jpg

最近の完成品レビューです

画像をクリックするとご覧になれます


ギャラリー ↑ギャラリーはこちら
リンク
カテゴリ
最新コメント
GUNPLA(amazon)

MG.jpg

HGUC.jpg

RG.jpg


今年もありがとうございました 

とりあえず今年中にクロスボーンガンダムを完成させることはできました
画像までは取り掛かることができなかったので来年になってからということでご勘弁ください

ブログの方はほぼ、ほったらかしの状態だし
現在どの程度の方が訪問してくださっているのかも全然把握していません
にもかかわらずお越しになっていただいている方もいらっしゃるわけで
ほんとに、ほんとにありがたいばかりです

いろいろと生活環境も変わり
なかなかプラモをいじる時間も制限されている現状では
今年のようになんとか細々とやっていくのがやっとです

ということで来年もなんとか、やめないでこの程度で続けていこうとは思っております
とりあえずVer.KaをいくつかとVer.3.0とかやりたいなとかは考えております

久しぶりにヘビーメタルを

これコンセプトアルバム?、ドリームシアターっぽいところもあります
が疾走ナンバーは紛れもなくアングラ
仕事の行き帰りの時間にちょうどいいくらいの長さだし
久しぶりに毎日聞いているCDです
新Voのファビオ・リオーネの声も問題無しです

それでは、良いお年をお迎えください

fc2rank.gif←click!
:ガンプラ :ガンダム :hg :mg
コメント
良いお年を♪
次はクロスボーンですか!!
レビューを拝見できるのをとても楽しみにしております^^

そして、今年も一年お世話になりました。
レビューをみて、とても勉強させて頂きました。
特にボールの作りの細やかさや、スミ入れの色のチョイスがとても参考になりました。
思わず、レビューを見てからボールを買いに走りました。
来年も素敵なレビューを拝見できるのを楽しみにしております。
そしてどうぞ来年も宜しくお願いしますm(__)m

それでは良いお年を♪
完成品の丁寧さに毎度驚かされています!クロボンも楽しみにしてますね!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
おはようございます。
あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
全然コメントできてなくてすみません。。。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
細々とでけっこうですので是非続けてください!
いつも楽しみにしています!
お返事が遅くなり申し訳ありません
みなさん、あけましておめでとうございます

みなさんにお世話になりっぱなしなのは私の方で・・・
なかなか訪問もできず、コメントもできずで申し訳ないばかりです

とりあえずクロスボーンガンダムをやっつけてしまいたい
なかなか更新ができませんが、時々はのぞいてくださればと思います

今年もよろしくお願いします















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://zzx82grj0.blog105.fc2.com/tb.php/998-62263d6e
ただいま作成中!

20141113_tallgeese_img08.jpg

MGトールギスⅢ作成中!


20160810_heavyarms_custom_02.jpg

MGガンダムヘビーアームズ改EW

画像アップしました


fc2rank.gif
公式Web
プロフィール

くろしば

Author:くろしば
ファースト、Z世代。
数年前にガンプラに復帰。
素組みでもここまでデキる!。難しいこと一切抜き!基本ガンダムマーカーとニッパー、ときどきデザインナイフ。ガンプラが難しいと感じている方、作りたいけど時間がない社会人、みなさんの心のハードルを下げます。さぁ、あのころのニュータイプたち、ニッパーを片手に立ち上がれ!。